NO IMAGE

「ちびっこボンバーズ」10月13(日) 11時の回、開催中止のお知らせ

台風19号の接近に伴う悪天候により、小田急線は12日夕方から運休、13日午前中点検終了まで運休が決定しました。

万全な体制でのワークショップ開催をすることが困難と予想されることから、13日11時の開催中止とさせていただきます。

13日11時ご予約のお客様は、14日11時への振替のご検討をお願い致します。(13日14日の14時の回でも可能です)

13日14時の回は現時点で実施の予定ですが、当日の状況次第で時間変更或いは中止になる可能性があります。当日の状況を見ての判断となりますことをご了承ください。

14日は現時点では通常開催予定です。

当日開催状況をFacebookにて告知致しますのでご確認お願い致します。

開催を楽しみにお待ちいただいたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを、心より深くお詫び申し上げます。ご理解の程、何卒、よろしくお願い申し上げます。

ちびっこボンバーズFacebookページ
https://www.facebook.com/Chibikkobombers

NO IMAGE
マルボンの最新情報はTwitterで!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!