丸福ボンバーズより大切な皆さまへ大事なお報せ

1月13日というスペシャルな日ですが、皆さまへ2点、お報せがございます。
↓↓↓↓↓↓

① 2020年末より情報公開してまいりましたBomTube2ndDORAMA「トットの恋人〜自粛探偵グッチー滝の事件簿〜」ですが、2021年1月7日に出された緊急事態宣言を受けまして、1月に予定しておりましたリハーサルと撮影、そして2月に予定しておりました配信を一旦中止させて頂くことにしました。

もちろん、対策を万全にして強行することも考えたのですが、今の感染拡大の状況を鑑み、安心して集まれる環境を作るためにはとにかく我慢することだと考えた上での判断です。
「緊急事態」という言葉を重く受け止め、一日でも早く世界が健全に動き出せるように願いつつ、丸福ボンバーズは自粛したいと思います。

なお、あくまでも「一旦中止」です。必ずや既報のメンバー・キャストでドラマを制作し、皆様にご覧頂けるように準備いたしますので、ぜひお楽しみにお待ちくださいませ。

② 本日いっぱいまで配信させて頂く予定のBomTube1stDORAMA「LIFE TIME LIVE」一本化動画ですが、緊急事態が終わる予定の2月7日いっぱいまで配信を延長させて頂くことになりました!
それに伴いまして、ご視聴チケットの購入も1月いっぱいまで可能にさせていただきます。

この期間、ステイホームのお供にぜひぜひお楽しみいただければと思います。

↑↑↑↑↑↑
と言うわけで。
丸福ボンバーズは集まっての活動を自粛いたしますが、ステイホームでできることを形にして発信していきたいと思っていますので、何卒お付き合いくださいませ。
そして、1月13日がスペシャルな日だということに関しては、自粛も中止も延期もありませんので、お祝いのコメントやプレゼントなど遠慮なくお送りくださいませ!!! (あ、あまりにも一人だけに偏らないようにして下さい😆)

丸福ボンバーズ 福島三郎

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

CTR IMG