「空 2022」終演。

ネオ朗読劇!

丸福ボンバーズ リーディングTHEATER Vol.2「空 2022 THE TESTAMENT」配信を含む全日程が終了いたしました!ご来場いただいたお客さま、及びご視聴いただいたお客様誠にありがとうございました。

丸福ボンバーズの「ネオ朗読劇」いかがでしたでしょうか。本公演はマルボン史上初の女優陣による朗読劇というこれまでにないスタイル。また、舞台上では製本された台本ではなくタブレットを使用するという斬新なものでした。出演者たちは多少なりとも最初はタブレットに戸惑いもありましたが、稽古が進むにつれ、体の一部として手につくようになってきました。

久しぶりのApocシアターでの公演。客席には連日満席のお客様の姿がありました。そして今や当たり前となった配信によるご視聴。こちらもたくさんの方々にご覧いただきました。本当にありがとうございました。

次回公演は今年の12月を予定しております!

「新作ストレートプレイミュージカル」です。

ぜひ、こちらにもご期待ください!

番外編

丸福ボンバーズYouTube「福ちゃ」にて、舞台の裏側やいろんな企画を配信しています。どうぞこちらもお楽しみください!

最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

CTR IMG