チラシ公開!&チケット発売・イベント割について!

素敵なチラシが完成しました!

2年ぶりの丸福ボンバーズの本公演を飾る素敵なチラシが完成しました!

近年はWeb上でのビジュアル公開をおこなっていましたが、今回は久しぶりに紙に刷ったチラシを作りました。クリスマスにぴったりな賑やかで楽しさあふれる表面。そして裏面には、もはや皆さんの日常?になってしまったかもしれないYouTubeの画面も配してあり、その隣にはサムネに扮したWith Singerたちも。ぜひともお手に取っていただきたい一枚に仕上がりました。さあ「こんな夜の唄」はたしてどんなお話なのか、乞うご期待!

そしてチケットの発売は11/13(日)10:00からとなります。

さらに、本公演はイベント割が適用となります。

「イベント割」とは、チケットの割引等により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的とした事業です。

ぜひこちらもご利用ください!

チケット発売日

11月13日(日)10:00
チケット購入・カンフェティ
confetti-web.com/mfbombers

イベント割

本公演は東京・仙台共に「イベント割」が適用されます。ぜひご利用ください!

イベント割とは?
https://wakuwari.go.jp

マルボンの最新情報はTwitterで!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!