リターンについてのお知らせとお詫び

日頃より丸福ボンバーズを応援していただき、ありがとうございます。

既にご支援いただいてるクラウドファンディングの気合入れ参加券に、パンフレットをお付けするというリターンをご用意させていただいておりました。

しかしながら、今回の作品におきまして劇団側の都合によりパンフレット作成を中止せざるを得ない状況となってしまいました。

誠に申し訳御座いません。

つきましては、既にご支援いただいているご支援者の皆様には、代替品をご用意させていただきたく思っております。

代替品といたしてましては、今作品限定のTシャツを検討させていただいております。

既にご支援済みでパンフレットを楽しみにされていた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまう事を深くお詫び申し上げます。

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

また、今後ご支援を検討いただいていた皆様には上記のような対応をさせていただきたく思います。

引き続き、丸福ボンバーズをどうぞよろしくお願いいたします。

最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

丸福ボンバーズはこのプロジェクトで、より認知を拡げ、活動の場を広げていきたいと考えています!「認知を広げる」。今や、東京には3000近い劇団があると言われています。一方で、劇団も少なく演劇という文化が盛んではない地域もあります。このプロジェクトを皮切りに「丸福ボンバーズ」の認知を広げ、様々な土地へ福島三郎が創るハートフルな作品をお届けしたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!

CTR IMG