YouTubeチャンネル「福ちゃ」始めました!

第一回「チトフナマン走る」

満を持して始まりました、丸福ボンバーズ公式YouTubeチャンネル!その名も、、、

「福ちゃ」

はい、始めました!と声高に発表いたしましたが、実はマルボンのYouTubeチャンネル自体は、旗揚げ当初からすでにあったんです、、、

しかし、このご時世、こんなツールを眠らせておくなんてことはもったいなさすぎる!と議論に上がり、もっと活性化させていこうということで立ち上がった企画でございます。

今後はボンバー達があんなことやこんなことをバシバシしゃべっていきますよ!

もちろん、トークだけでなく動画も公開していきます。これまで撮りためていた動画やこれから撮る動画、ボンバー内でも「あんなことやこんなこと・・・」いろんな企画が上がっていますので、そういった動画をここで公開していく予定でございます。

記念すべき第一回目の配信は、すでに情報公開となっておりましたが、今年の11月30日〜12月1日に丸福ボンバーズの水俣公演が行われます。そのPRの一環として、チトフナマンが先日水俣へ飛び、なぜかマラソンに参加いたしました。その模様をお送りいたします!

とてもスーパーヒーローとは思えない”スーパースロー”な走りではありますが、感動のドキュメンタルとなっておりますので、どうぞご覧くださいませ!

第一回「チトフナマン走る」

マルボンの最新情報はTwitterで!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!