日替わりボンバー情報!神尾晋一郎(7/20,21)ホーチャンミ(7/22)ツチヤナナミ(7/23,24)権藤昌弘(7/25)なすび(7/26,27)梅里アーツ(7/28) YouTubeチャンネル「福ちゃ」、Twitterにて「春吉チャンネル」配信中! そして、2019年11/30、12/1に水俣公演決定!上演作品は「STAGE 〜舞台、位置、足をつける場所〜」

YouTubeチャンネル「福ちゃ」始めました!

第一回「チトフナマン走る」

満を持して始まりました、丸福ボンバーズ公式YouTubeチャンネル!その名も、、、

「福ちゃ」

はい、始めました!と声高に発表いたしましたが、実はマルボンのYouTubeチャンネル自体は、旗揚げ当初からすでにあったんです、、、

しかし、このご時世、こんなツールを眠らせておくなんてことはもったいなさすぎる!と議論に上がり、もっと活性化させていこうということで立ち上がった企画でございます。

今後はボンバー達があんなことやこんなことをバシバシしゃべっていきますよ!

もちろん、トークだけでなく動画も公開していきます。これまで撮りためていた動画やこれから撮る動画、ボンバー内でも「あんなことやこんなこと・・・」いろんな企画が上がっていますので、そういった動画をここで公開していく予定でございます。

記念すべき第一回目の配信は、すでに情報公開となっておりましたが、今年の11月30日〜12月1日に丸福ボンバーズの水俣公演が行われます。そのPRの一環として、チトフナマンが先日水俣へ飛び、なぜかマラソンに参加いたしました。その模様をお送りいたします!

とてもスーパーヒーローとは思えない”スーパースロー”な走りではありますが、感動のドキュメンタルとなっておりますので、どうぞご覧くださいませ!

第一回「チトフナマン走る」

最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

丸福ボンバーズはこのプロジェクトで、より認知を拡げ、活動の場を広げていきたいと考えています!「認知を広げる」。今や、東京には3000近い劇団があると言われています。一方で、劇団も少なく演劇という文化が盛んではない地域もあります。このプロジェクトを皮切りに「丸福ボンバーズ」の認知を広げ、様々な土地へ福島三郎が創るハートフルな作品をお届けしたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!

CTR IMG