クラウドファンディング・終了報告

みなさまへ、心から御礼申し上げます。

5月10日から2ヶ月間に渡って支援者を募って参りました丸福ボンバーズのクラウドファンディングですが、90名の支援者の方々にご協力いただき、484,500円という金額で終了いたしました。

ご支援いただいた皆様へ、ボンバー一同、心より御礼申し上げます。

さて、ここからはわれわれボンバーズが皆様へお返しをさせていただく番でございます!

いよいよ19日からAPOCシアターで「SEVENTH HEAVEN ⇔ CLOUD NINE」が初日を迎えます。クラウドファンディングのリターンはもちろんのこと、最高の作品をお届けすることをお約束して劇場にてお待ちしております!

ご支援、誠にありがとうございました!

マルボンの最新情報はTwitterで!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!