「チトビア」応援動画に出演しました!

マルボンは「チトビア」を応援します!

毎年夏に開催されております、小田急線は千歳船橋駅前にて行われるビアフェス「チトビア」!

今年も丸福ボンバーズが参加します!

チトビアはビールはもちろんのこと、アーティストによるパフォーマンスやライブ、その他、地域の方々と触れ合える楽しいお店がたくさん出店する千歳船橋の夏の風物詩と言っても過言ではないお祭り、フェスです!

「チトビア PR動画」に出演いたしました!

丸福ボンバーズは以前からいろんな形でこのチトビアに参加してきましたが(去年はかき氷ブースを出店しましたよ♪)、今年はこのチトビアのPR動画にボンバーが出演させていただきました!「ゆくりば」さんで楽しそうにビールを飲むボンバーズ、そしてご存知あのヒーローも!ぜひご覧くださいね。

そしてさらに今年は!

フロントボンバーの「NORIYASU」が、パーカッションのライブパフォーマンスを女性ダンサー2人と共に出演いたします!チトフナの駅前をムーディーにそしてパワフルなビートで盛り上げてくれることでしょう!こちらも必見です!
⇨出演日時は、6月2日(日)17:30~18:00

まずは6月のチトビア、マルボンは駄菓子屋をやります!その他「輪投げ」や「くじ引き」なんかも!

おいしいビールと食べ物、そして熱いパフォーマンスが楽しめるチトビアへ、ぜひお越しください!

チトビア

【日程】
 2019/6月1日(土)・2日(日)
 2019/8月24日(土)・25日(日)
 ※今年は2回開催するそうです!

【時間】
 16:00〜21:00(雨天決行)

【場所】
 小田急線千歳船橋駅・駅前広場(改札出たら徒歩20秒!)

チトビア

マルボンの最新情報はTwitterで!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお届けします!