「SEVENTH HEAVEN ⇔ CLOUD NINE」ティザームービー公開!

眼帯に絆創膏、そして?

「SEVENTH HEAVEN ⇔ CLOUD NINE」のティザームービーが完成しました!

眼帯に絆創膏、、、

前回公開されたビジュアルでは、春山椋嶺岸加奈のふたりだけは何やら他のキャストと一風変わった雰囲気を漂わせていましたが、今回のムービーではさらに気になるワードが出てきました。

 

ミネカナ
「わたしは飼い犬。」
リョウ
「わたしは野良猫。」
おお〜、今回は動物が出てくるお話なのでしょうか、
ちなみに「犬と猫」といえば、マルボンの旗揚げ公演A Piece Of Cake!」では犬のパピー猫のジュジュなんかが出てきたのが記憶にある方もいらっしゃることかと思います。
さあさあ、はたしてその全貌はまだ分かりませんが期待と想像がどんどん膨らみます!新たな情報が出ましたらまたお知らせしたいと思います。
では、どうぞご覧ください!

 

クラウドファンディングへのご支援はこちら

最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

丸福ボンバーズはこのプロジェクトで、より認知を拡げ、活動の場を広げていきたいと考えています!「認知を広げる」。今や、東京には3000近い劇団があると言われています。一方で、劇団も少なく演劇という文化が盛んではない地域もあります。このプロジェクトを皮切りに「丸福ボンバーズ」の認知を広げ、様々な土地へ福島三郎が創るハートフルな作品をお届けしたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!

CTR IMG