「SEVENTH HEAVEN ⇔ CLOUD NINE」ビジュアル公開!

言われてみれば、確かにそうだ!!

キャスト一同が”整然とランダム”に集合した画が印象的な「SEVENTH HEAVEN ↔︎ CLOUD NINE」のフライヤー。今までのマルボンにない斬新なデザインに仕上がっています。これを見ているだけでも「ああ、次のマルボンは一体どんな作品を投入してくるんだろう・・・」と、もうすでにワクワクが止まらない方もいらっしゃるはず。

しかし、今回のフライヤーの凄いところは斬新なデザインだけではないんです。インパクトもさることながら、これまでのそれとは一味違います!

何が違うかって?

それは、、、

画面をよーく見てごらんなさい?

誰が見えますか?

マルボンの舞台上ではあまり見かけない人物がいるでしょ?

ニューフェイスの渡邊杏奈でもゲストの田中嘉治郎さんでもないですよ、、、

そうです!

あの人です!

これまでのマルボンのチラシで、裏面にすら登場しなかったあの人が表面に初登場です!

こんなことが今まであったでしょうか?!

さあ、ここまでくればもうお分かりのはず、あとはもうこのフライヤーを隅から隅までチェックしてみてくださいませ!

クラウドファンディングへのご支援はこちら

 

 

最新情報をチェックしよう!
>「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

「敷居は低いけど質の高いエンターテイメント」をお送りします!

丸福ボンバーズはこのプロジェクトで、より認知を拡げ、活動の場を広げていきたいと考えています!「認知を広げる」。今や、東京には3000近い劇団があると言われています。一方で、劇団も少なく演劇という文化が盛んではない地域もあります。このプロジェクトを皮切りに「丸福ボンバーズ」の認知を広げ、様々な土地へ福島三郎が創るハートフルな作品をお届けしたいと思っています!どうぞよろしくお願いいたします!

CTR IMG